日々食眠

食べて寝るのが至福の時(笑)

明日から梅雨らしい雨が続くそうです

最近、勤務時間長くなり…
(いや、勝手に長くされた感ありますけど)
暑さも手伝って身体がバテバテ
若くないけど職場では若い方
だからといって立って動きっぱなし
休憩とお昼ご飯合わせても40分くらい
これで5日はさすがにツライ

そして「忙しいから休み変えて欲しい」とは
なんちゅうことか!!!

訳わからん!

お金欲しいし生活かかってますから、ささやかな抵抗しながらも、それなりに動いてますよ、ハイ



で、明日からはちょっとまとまった雨になるそうで、雨だったりすると頭痛がしたり肩凝ったりするので、きょうのうちに気分転換

f:id:ayamizu2131:20170620144344j:plain

涼しいところで一息ついて
カルディで買い物

f:id:ayamizu2131:20170620144440j:plain

今夜は焼きそばだけど、シーフードとニラで具沢山のを作ろう!
明日からまた頑張って稼がなきゃなんないからね
(^_^)v