日々食眠

食べて寝るのが至福の時(笑)

運動会

f:id:ayamizu2131:20170527213415j:plain

夜半まで降り続いた雨が上がり
すみきった青空のもとで開催された運動会
小学生になって間もないのに
どんなことやるのか楽しみだった

徒競走、ダンス、玉入れ
上級生のおにいさんおねえさんとペアでやる競技
等々
徒競走は苦手みたいだけどね(^_^ゞ

運動会の思い出といえば『選手リレー』
足が速かったからいつも選ばれてた
各学年1クラスの小さな学校だったから
女子から男子にバトンが渡るんだけど
6年の時は、好きな男の子にバトンを渡せて
嬉しかったなぁ(*^_^*)




お弁当はこんな感じ

f:id:ayamizu2131:20170527214131j:plain

好きなものばかりを少なめに。
涼しい木陰で食べました。



夜は、チビさんのリクエストでこんなところ
頑張ったご褒美

f:id:ayamizu2131:20170528013350j:plain

広告を非表示にする