日々食眠

食べて寝るのが至福の時(笑)

自問自答からの

辞表を提出した

この時期に…というか
この時期だから…というか

正直自分でも解らない

収入が途絶える不安と
居心地いいなと思える瞬間があることが
引きずってきた気持ちにブレーキをかけて
きょうまできた

これでよかったのかな、と帰り際
今なら戻れる!と片隅に居るもう一人の自分の声に頭を横に振りながら帰宅

そして、ベッドの中で
「辞めたい」と「辞めたくない」を
頭の中で箇条書き

今、やっと
「よかったんじゃないの?」
と思える

若くない!若くないけどそれなりに
自分にあった仕事を探すチャンスに巡りあった
そう思って前に進もう
引き継ぎにまだ暫くは残らなきゃならない
きれいに辞めていこう!
なんとかなるさ!

広告を非表示にする